ホームページでは価格別でご覧いただけるようになっております。婚約指輪の一覧ページからご興味のある商品をご覧ください。

ホームページでは価格別でご覧いただけるようになっております。婚約指輪の一覧ページからご興味のある商品をご覧ください。

ホームページでは価格別でご覧いただけるようになっております。婚約指輪の一覧ページからご興味のある商品をご覧ください。

Blog Article



ブランドの代表作「フローラ」シリーズの婚約指輪。ダイヤモンドを愛といった花言葉を持つバラに見立てたデザインです。石座は、花モチーフの形状を採用しています。ダイヤモンドがより大きく見える効果が期待できるのも魅力です。

大粒のダイヤモンドが際立つ爪を採用し、流行り廃りのないデザインが魅力的。いつまでも身につけられますよ。

エタニティは、アームに同じ大きさ・同じカットのダイヤモンドをずらりと並べたデザイン。連なったダイヤモンドの輝きが華やかな雰囲気を演出します。細めの指輪であれば、華やかさだけでなく繊細な印象も兼ね備えるのがポイントです。

気になる相場ですが、ダイヤモンドの価値は主に品質の基準となる「4C」によって決まり、販売価格は為替相場などにも左右されます。

1日の間に3店舗を回りました。1店舗目は3回、2店舗目は1回、3店舗目は2回行き、じっくり見比べて選びました。(恵梨華さん)

洗練された雰囲気を演出する婚約指輪。ゆるやかなウェーブラインで、エーゲ海を航海する情景を表現しています。メインストーンの脇には、メレダイヤモンドをアシンメトリーで配しているのがポイント。見る角度によって、表情を変えるモノを求める方におすすめです。

結婚指輪は左手の薬指に着けるのが定番ですが、婚約指輪はどの指に着けるのか決まっているのでしょうか。事情があり、左手の薬指には着けることができないという方もいらっしゃるでしょう。 今回は、婚約指輪を左手・右手どちらに着けようか悩まれている方、どの指に着けても問題ないのか疑問に思う方に向けて、婚約指輪の着け方や、それぞれの指がもつ意味をご紹介します。 婚約指輪 目次

中石の隣に添えられている石は脇石、またはサイドストーンと呼ばれます。

一方、結婚指輪は結婚の印に二人で用意し、お互いに身に着けるという違いがあります。

リングの素材は主にプラチナとゴールドが使用され、一般的にはプラチナの方がゴールドより高価な傾向にあります。さらに、デザインが複雑であるほど加工料も高くなり、指輪の価格にプラスされるのがポイントです。

お花をモチーフにしたデザインや、希少な天然ピンクダイヤモンドをあしらったリングなど、可愛らしい雰囲気の婚約指輪が人気です♡

ダイヤモンドの形は、ラウンド・プリンセス・ペア・エメラルド・ハート・オーバルなど幅広いのがポイント。同ブランドはネット販売に特化することでコストを削減し、相場よりも価格を抑えています。なお、銀座・横浜・名古屋・金沢・大阪にショールームがあるため、不安な方は実際にリングを手にとって選べるのがメリットです。

3ct〜対応しています。個性的なデザインながら、柔らかく手元になじみやすいおすすめのリングです。

婚約指輪の予算を想定していた人に、予算内におさまったかどうか尋ねたところ次のような結果に。

Report this page